生え際薄い《育毛マニア絶賛の育毛剤》は薄毛男性必見!!

生え際薄いと嘆いている男性必見の育毛剤は?このサイトでは薄毛対策で絶賛されている人気育毛剤をご紹介!生え際薄い男性は必見の価値あり!
MENU

生え際薄い薄毛男性必見の育毛剤とは?

 

生え際薄い!

 

育毛剤を使ってもどうせ生え際は濃くならないんでしょ!?

 

やるだけ無駄!復活は絶対に無理!!

 

心のどこかで諦めている男性が多いのではないでしょうか?

 

 

正直なところ、一度でも“諦めてしまおう”

 

という意識を抱いてしまえば

 

そこから抜け出すのは難しくなります。

 

だからこそ貴方にだけはお伝えしたい!

 

 

「普通の育毛剤を使い、普通の育毛をしていたのでは

 

生え際の復活はかなり遠のいてしまいますが、

 

今ある最善の育毛法と最善の育毛アイテムを複数駆使すれば、

 

生え際の密度が狭まり、薄毛の悩みから解放される確率が格段に上がります!」

 

 

 

申し遅れました。

 

 

私は現役で育毛し、自宅育毛で生え際の薄毛を

 

見事復活に導いた育毛マニアのM吉と申すものです。

 

 

私もアナタと同じように「生え際薄い!復活は無理」と長年嘆いていた1人。

 

 

ですが、今ある育毛法と最善の育毛アイテムを駆使したところ、

 

自宅育毛で見事!薄かった生え際が濃くなり、

 

今では薄毛ではない状態にまで復活させたんですね。

 

 

おそらくアナタも育毛剤を使い続けていると思いますが、

 

現状維持すら出来てない状態なのではないでしょうか?

 

 

私が思うに、

 

 

育毛しているけど上手く行かない方の殆どが・・・

 

「薄毛の根本原因である脱毛要因にさらされている状態のまま

 

育毛剤を使い続けている」このパターンが殆どです。

 

 

要するに発毛環境が改善できていないから

 

髪の成長にブレーキがかかっている状態なんですね。

 

 

はっきり言います!

 

 

育毛では、脱毛要因を攻略しない限り、生え際の復活は

 

かなり絶望的です。

 

つまり、育毛剤を使って奇跡的に毛穴から産毛が生えたとしても

 

そこから成長しない、伸びない、すぐに抜けてしまう

 

このような頭皮環境になってしまっているのです。

 

 

育毛とは毛を育てると書きますが、実際のところは

 

毛を育てるという意味ではなく、

 

「薄毛になってしまう頭皮環境を、発毛しやすい頭皮環境に

 

改善し、維持してやることが育毛の本当のところ。

 

 

なのになぜか薄毛の原因を取り除こうとせず、

 

ただ、上から発毛成分を注ぐだけ、という方が多いんですね。

 

 

心当たりないでしょうか?

 

 

そんなことを言うと・・

 

「俺は毎日育毛シャンプーを使って頭皮環境を整えている」

 

このような声が聞こえてきそうですが、

 

 

それは頭皮上の環境の事ですよね?

 

私がお伝えしたい頭皮環境と言うのは「頭皮の奥の環境」のこと、

 

毛根の状態のことなのです。

 

 

既にご存知の方もいると思いますが、

 

髪の毛が抜けたり生え変わったりするヘアサイクルは

 

頭皮の中に埋まっている毛根で行われるということ。

 

 

この大切な毛根が、髪の毛の成長を阻害する「男性ホルモンDHT」

 

というマイナス要因のせいで、機能が低下させられてしまっているのです。

 

 

しかも厄介なことに、薄毛の遺伝を承継している男性は

 

男性ホルモンDHTが必然的にどんどん増えますし、

 

放置すればするほど、どんどん症状が進行して薄毛へと

 

近づいていきます。

 

 

だからこそ

 

薄毛のマイナス要因を徹底してなくしながら、発毛の為の

 

プラス要因を増加させるという育毛に切り替えなければなりません。

 

 

そうすれば、髪の成長が阻害されることはありませんから

 

毛根が活性化されやすい、そして、生え際の産毛もぐんぐん

 

伸びる環境を整えることが期待できるのです。

 

 

そして、この状態を長期間維持させ、安定しさえすれば

 

生え際薄い状態からおさらば出来るかもしれませんね。

 

 

そのためにはまず、マイナス要因である男性ホルモンDHTをはじめとする

 

脱毛物質の排除と遺伝的な薄毛体質を改善することが最優先!

 

 

この脱毛要因の排除が攻略できれば

 

いよいよ発毛へのステップアップに挑戦することが可能です!

 

 

その前に簡単に髪が抜け、産毛が成長しない環境を

 

発毛できる環境に整えることから始めましょう!!

 

 

髪が抜けているようでは発毛剤である「リアップx5」を

 

使用したとしても効果を実感できないでしょう。

 

 

さて、ここにチャップアップという育毛剤がありますが

 

育毛マニアの間で絶賛され、生え際薄い男性に非常に役立つ

 

と話題です。実は管理人もチャップアップを使い始めてから

 

頭髪が変わり始めたほどです。

 

 

生え際が薄い男性が選ぶべき育毛剤のポイントとは?

 

生え際が薄い男性が選ぶべき育毛剤のポイントには2つあります。

 

@成分

 

A信頼度

 

1つ1つ紹介していきますね。

 

成分

 

育毛剤を人気や知名度で選んでいませんか?

 

確かに、人気や知名度も大事ですよね?

 

聞いたことがないメーカーの育毛剤を使うより
メディアの露出度が高いメーカーの育毛剤を
使うほうが安心できますから。

 

ですが、ことAGA対策において人気はあまり関係ありません。

 

それよりも、AGA対策に的を射た成分がしっかり
配合されているのか?このほうが大切なのです。

 

 

例えば、公式ページに行くと、芸人さんや
スポーツ選手が広告塔になっている育毛剤が
ありますよね?

 

確かに有名人が広告塔になると知名度が付きますし
信頼もできそうです。ですが、そのような育毛剤に
限って、育毛マニアが「おぉ」と思う成分が意外に
配合されてないケースが多いんです。

 

聞いたことがない凄そうな新成分は配合されていますが

 

使用実績の短いポッと出の新成分は本当に
育毛効果を発揮してくれるのでしょうか?

 

 

私が思うに、新成分配合の育毛剤よりも使用歴の長い
実用成分を配合させた育毛剤の方がはるかに生え際には
効果はあると思います。

 

 

さて、長々とお話をしてしまいました。

 

育毛剤の成分を見極めるポイントでしたよね?

 

非常に簡単です。AGA対策において重要な対策がわかっていれば

 

育毛剤選びはすんなりいくものです。

 

私自身はオウゴンエキスとM-034がベース成分となっている

 

育毛剤を選びます。この2つの成分はAGA対策において実績もあり

 

今や実用成分として実力派育毛剤には配合されている成分です。

 

正直、この2つの成分が入っていない育毛剤はスルーしても

 

良いのではないでしょうか?

 

 

信頼度

 

今ある育毛剤における信頼度の指標はモンドセレクションです。

 

モンドセレクションを受賞しているか否かでその育毛剤に対する

 

評価は変わります。

 

なぜなら、世界機関の厳しい審査をクリアした商品だけが

 

与えられる賞だからです。

 

また、モンドセレクションにはユーザーが欲する情報が正確で

 

あるかどうかまで審査の基準ですから、公式サイトに書かれてある

 

情報が広大広告か否かの指標にもなるんですね。

 

育毛剤の公式サイトの大半が大げさな表現を使っていますが、

 

モンドセレクションを受賞したとなると、半信半疑から信用に

 

変わるのではないでしょうか?

 

事実、モンドセレクション金賞を受賞している育毛剤については

 

信頼できますね。たとえ医薬部外品の育毛剤であっても

 

生え際が薄い男性には是非お勧めしたいですね。

 

 

なぜチャップアップを使うと産毛が育ちやすいのか?

 

なぜチャップアップを使うと産毛が育ちやすいのか?

 

と言いますと

 

「頭皮環境の改善に特化した育毛剤」だからです。

 

 

「ええっ!?悩んでいるのは生え際が薄いことだぞ、

 

頭皮改善なんていいからさっさと発毛させる方法を教えろよ!」

 

という突っ込みを画面の向こうから受けそうですが、いやいや

 

頭皮改善こそAGA対策では最強だとお伝えしたいです!

 

なぜなら、発毛促進とは頭皮改善の後から付いてくるものだからです。

 

 

さて、いきなりですが、

 

産毛が育たない頭皮環境ってどんな環境だと思いますか?

 

ズバリ!「髪の毛に栄養が行き届かない環境」です。

 

AGAになると男性ホルモンDHTが増えますが、このDHTが増えると

 

髪に対して2つの不都合が起こるんですね。

 

まず1つは男性ホルモンDHTがきっかけで脱毛因子が増え、

 

髪の毛の成長期が著しく短くなります。

 

なので、生え変わった産毛は成長しませんし、産毛や軟毛どまりですぐに抜けてしまうんです。

 

 

そしてもう一つは、男性ホルモンDHTの刺激で頭皮の皮脂腺が発達し、

 

過剰皮脂になって頭皮上の環境が悪化するということ。

 

しかも皮脂腺が発達しすぎると非常に厄介で、

 

本来髪の毛に行くはずの栄養が皮脂腺に吸い取られてしまい

 

髪の毛に栄養が行き届かなくなってしまいます。

 

そうなると髪はやせ細りますし、抜け毛も増え、やがて薄毛になってしまう。

 

生え際が薄くなるのも納得できるかと思うんですね。

 

まさに毛髪トラブルとはこのこと!

 

なので、発毛させることよりも

 

頭皮環境を改善し、髪の毛に栄養が行き届きやすい環境を

 

まず作ってやらないといけないのです。

 

そして私自身、

 

チャップアップという育毛剤が頭皮改善に役に立ったので

 

ここで紹介させて頂きたいと思いました。

 

おそらく、頭皮環境改善なんて地味だなって思う方が多いと思いますが

 

悪化した頭皮環境をフサフサの人の環境に近づけてやることが薄毛対策であり、

 

頭皮環境を改善すれば自然な発毛促進が期待できるようになるんですね。

 

チャップアップで髪の成長にかかったブレーキを解除させ

 

自然な発毛促進がなされる環境を取り戻しませんか!

 

 

 

このページの先頭へ